ARCHIVE: 2015年02月 1/1
アイドルマスター 画像
正直、グリマスの魅力伝えるなら、別の媒体でやった方がいいと思うけどなTVシリーズが理想だけど難しいならコンシューマの方に追加キャラとして出すとかREXの漫画の人に描いてもらうとかさ色々やり方あるしとりあえずグリマスのゲーム内で漫画見れてもあんまり意味ないというか、ああいうのは公式Webに公開して誰でも見れるようにしないと駄目だと思うな...
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- -
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
事務所がだめになるかどうかの瀬戸際なんだ。やってみる価値ありますぜって事じゃねぇの勝算が低ければ真っ先に見切りをつけそうなもんなんだがな会社が潰れるかどうかの瀬戸際に会社を救おうと考えるほど現代人はお人好しじゃない...
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
最終地点は恋愛意識があったんじゃね、春香・雪歩・真・あずさ・律子のドームEDは割りと直球なもんだったと記憶しているただ決定的になったのは、おそらく2以前で無印の美希じゃないかな対人ものがアケの失敗からあまり向いていない=プレイ動機に不向きと考えるなら、プレイヤーとの繋がり部分を重視しプレイ動機の強化するのは間違っているとはいわんし...
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- -
アイドルマスター 画像
周回前提の作りなのに周回するにはストレスが溜まる仕様だとか、育成ゲームの側面があるのにキャラクターの性能に埋めがたいものがあるとか、システム周りでもあれな部分は随分と言いつくされているんだけれどね。アイマスがキャラゲーだからキャラの描写の面が取り上げられやすいけれど...
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
売り上げにさして影響の少ない部分に頓着することは儲からないからあまりやりたくないんだよ文房具であるボールペンはコストパフォーマンスを除けば『書きやすいこと』が一番大切なことのはずだけどアニメイトにあるボールペンは『書きやすいこと』が一番大切なことかっていうと違うだろ?...
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
みんなに言われているシナリオは個人個人で結構違いがあるけど、大筋ではキャラクターの作りこみや内容がしっかりとしているってことだろうなのでおそらく矛盾はしない、まあストーリーとしての流れを作るならDSのように各種EDが複数ある構造にするのがベターだと思うが...
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
おかしいな。どうパクりか聞いただけでなんでここまで過剰反応されるんだパクりだと言う意見を通したけりゃ具体的なキャラ名出せばいい話なのに。「菊地真は藤波竜之介のパクり!」とかそういう的外れ気味な感じでもいいから言ってみなよ...
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0
アイドルマスター 画像
- 0
- 0