2ntブログ

    アイドルマスター 画像



    普段ならファミ通で新作情報掲載なんてまず行われないランキング。
    ……と言えばだいたい想像はつくんじゃないかな。
    実際2嫌いにとっては2の情報なんて
    積極的に見たいモノではなくなってしまっているし
    2を否定しない側の人間にとっても「2」が
    さほど望ましいモノではなくなっているのが現状なわけで。
    こないだの新年ライブ、これまでと何ら変わらない毎度毎度のアイマスライブ。
    これが一番楽スレを加速させるものだったってことは、
    要するに「木星」「竜宮P不可」「対決路線」「売上競争」
    なんていうのが「一気にやってくる」アイマス2なんて
    結局だーれも望んじゃいなかったってことの証明でもある。
    部分的に許容できなくはないから「アイマスの新作」として受け入れるか、
    「アイマスの新作」としてそんなもんを出してくる公式に失望して
    2の否定に走るか。 その違いでしかない。
    関連記事

    COMMENT0