2ntブログ

    アイドルマスター 画像



    765プロを登場させることすら許されないってのはすごいな。
    そのほうが売れるという判断か。
    あるいは膨大な数のシンデマスキャラの設定を
    公募した漫画から拾い食いするための措置というところか
    シンデマスキャラにも設定をこれからばんばんつけると
    インタビューで言った後にこれだもの
    下手に765や876、961との掛け合い漫画にされると
    そっちに皆力入れちゃって肝心の
    シンデマスキャラの肉付けがおざなりになるからな
    そもそも765キャラはまだまだ使い倒すと言ってるから
    シンデマスキャラの設定をかき集めた後ディレ1様直々に
    ウェブ辺りで公式に寒い掛け合いやってくれることであろう
    まぁ「基本設定や背景がないのにネタを公募する」
    以上、今以上に「どこかでみたような」キャラになっていくんだろうけど
    関連記事

    COMMENT0